DQ10 はんなり散歩しながら攻略

プレイヤースキルが無くても大丈夫!な遊び方を提案

スポンサーリンク

ハウジング記事なんと家具の種類別に展示品まで!

ドラクエ10の中ではハウジングで

好きな家具を揃えるという遊び方があります。

 

そこでどんな家具があるのか

気になる方も多いと思いますので

だいたいの木工家具が展示されている

便利な場所があるので紹介します。

 

グレン2342丁目

草原エリア

ここが家具の展示場となっています。

 

家具のシリーズ別に置いてあるので

すごく見やすいので自分の家の

ハウジングにあった家具が見つかります。

 

モーモンバザーもあり、そのまま

気にいった家具を買う事もできるので

すごく便利な場所です。

 

かなり凝っていて、これを作った家主さんの

努力がすごく、驚いてしまいます。

実際行ってみて頂きたいので、あえて写真を

はぶいて1階だけ載せています。

2階にももちろん家具がぎっしり!

 

まずは1番地のご紹介から

f:id:dqjunkie:20160228143427j:plain

色飾りシリーズが置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228143600j:plain

 

二番地

f:id:dqjunkie:20160228143736j:plain

王宮家具シリーズが置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228143910j:plain

 

三番地

f:id:dqjunkie:20160228143954j:plain

ハートの家具が置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144006j:plain

 

四番地

f:id:dqjunkie:20160228144050j:plain

スライム系の家具が置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144104j:plain

 

5番地

f:id:dqjunkie:20160228144135j:plain

スチーム系家具が置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144142j:plain

 

6番地

f:id:dqjunkie:20160228144224j:plain

ウィザード系家具が置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144232j:plain

 

 

雪原エリアにも2軒あるので、そちらもご紹介

同じ丁目なので、雪原エリアに移動して頂ければ

見れます。

 

2番地

f:id:dqjunkie:20160228144250j:plain

ごうかな家具シリーズが置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144257j:plain

 

5番地

f:id:dqjunkie:20160228144318j:plain

ゴシック系家具が置かれています。

f:id:dqjunkie:20160228144326j:plain

 

すべて一階の写真しか載せていません。

二階部分にも、たくさんの家具が配置されているので

是非行ってみて下さい。

 

カワイイ家具もすごく多いので、

フレさんなども誘って、一緒に家具めぐりツアー

が楽しいのでオススメです!

 

家主さんのこだわりがすごく伝わってきますし

こういう場所を提供して頂いた家主さんに

頭が下がります。

今後も新作が出たら追加して頂きたいですね!

家具を買う時は是非一度お試しを!