DQ10 はんなり散歩しながら攻略

プレイヤースキルが無くても大丈夫!な遊び方を提案

スポンサーリンク

ブログ紹介 ドラクエ10 攻略&はんなり散歩 

 

このブログではドラクエ10の情報を中心に

ゆるーく書いたり、時には真面目に書いてみたり

マイペースに更新していくつもりです。

 

ドラクエ10と一口で言っても色々な遊び方があります

 

コインボス・ハウジング・ドレア・レベル上げ&特訓

コンテンツの攻略・ストーリーなどなど

色々工夫しながら遊べる要素がいーっぱいあります。

 

個人的にはですが、みんなでわいわいしながら遊ぶのが

好きなので、フレさんたちと遊んで楽しかった内容なども

どんどん書いていきたいと思います。

 

層的には中堅のプレイヤー?なのですが

周りにいるフレ様のおかげでいろんな情報を頂けるので

色々参考になるような記事も書ける様に頑張っていきます。

 

ドラクエ10にはもうすでに人気のブログが

ありますが、そこで掲載されている記事で

攻略方法を参考にしているのですが

プレイヤースキルがあまりないので

勝てなかったりしました・・・・

 

もっと簡単にやりやすく工夫できないか

色々試したりするのが好きなんですが

試してるうちにスキルがなくても勝てそうな

戦い方を発見する事もあり

周りのフレさん達でてこずっている方に

に教えると好評だったりしたので、

ここでも書いて少しでもみなさんの

役に立てればと思っています。

 

独自の視線であったり、ゆるいテーマだったり

するかもしれませんが、ヒマつぶし程度に

見て頂ければ嬉しいです。

 

ちょっとずつですが更新頑張りますので温かい目で

見守ってやって下さい!