DQ10 はんなり散歩しながら攻略

プレイヤースキルが無くても大丈夫!な遊び方を提案

スポンサーリンク

中級者向けドラクエ10を楽しむ為のリンク集便利サイト

 

 

前回の記事で役立つリンクを紹介しました。

今回もうちょっと踏み込んだリンク集を

書いていきます。

 

前回記事はコチラ

dqjunkie.hatenablog.com

 

 

 

 

七不思議が見やすくなってしぐさを

ゲットした方も多いのではないでしょうか?

ドラゴンクエスト10 みつけよう七不思議

出現予想サイト

http://dqyukiko.web.fc2.com/

七不思議の発掘をされている管理人さん

この方のおかげで私もしぐさがとれました!

いつもご苦労様ですm(__)m

ツイッターもされているのですが、

出現予定の七不思議まで丁寧につぶやかれています。

七不思議すべて集めるとしぐさがもらえるのですが

なかなか凝ったしぐさで私は大好きです!

 

 

 

 

 

3月2日のバージョンアップに向けて

仲間モンスターのスキルポイント

これ使ってうまく振り分けよう!

DQ10 仲間モンスター用スキルシミュレータ

http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/monster.html

仲間モンスターのスキルを自動で

計算してくれるサイトです。

スキルの種類も多くなるので、

これからお世話になる機会が増えるかも!

 

 

 

 

 

頭にHPはもう古い!?

どこまで耐性をつけるかが

これからは鍵になってきます。

耐性装備の確認に 『耐性アナライザー』

http://dq10dq10.com/resistance-checker/

よく遊ぶコンテンツにチェックを入れて

どの耐性装備がいるか判別できるツール

耐性装備を購入するのにすごく参考になるサイト

 

 

 

 

 

パラディンのおもさを計算できる

へヴィチャージ分の

わかりにくさもこれで解消

DQX - 重さチェッカー

http://yujuko.sakura.ne.jp/dq/ParaWt.html

どのボスにどのぐらいのおもさが

あれば押せるのか計算できる便利なサイトです。

ボスの重さまできっちり記載されています!

 

 

 

まだまだ良いサイトがいっぱいあるので

別記事で紹介したいと思います!